【2015/03/31】初めての客が私?【2015/05/21】素人ベトナム女性に誘われて

2019年03月26日

【2015/05/18】ホーチミンの有名ディスコで

今年の初め、ホーチミンの投宿先が近かったので、アポカリプス・ナウに久しぶりに行ってみました。


一応、ご存じない方々のために、この通称「アポ・クラブ」はホーチミンでは以前から有名な 【出会いのディスコ】 です。

DSC_0130

そろそろ日付の変わる頃合い。アポ・クラブが盛り上がるのはこれから。

とはいえこちらは髪も薄くなったメタボおやじ。相手にされないことも覚悟の上です。


DJブース周辺で踊る人混みを避けて、店の奥へ。座っているのは、踊らず静かに飲んでいるベトナム女性たちばかり。


ヘソ上までV字カットされたドレスで、ハミ乳を誇示しているような尾根遺産もいます。様子からして援助希望でしょう。

しかも何人かは、目線が合うと微笑んできます。懸念していたほどの「アウェイ感」はありません。


注文したビールを待っている間に、近くに座っていた尾根遺産が近寄ってきます。


推定で26,7歳。ルックスは並の上。オッパイの上半分が露出した、刺激的ファッション。


「どこの国?」「仕事は?」「ホテルは?」


簡単なアイドリング・トークのあと、速攻で「貴方のホテルでマッサージしてあげる」ときました。


元々ここで釣るつもりはなく、店内撮影と相場確認が目的。「明日帰国だから、おカネ無いんだ」 と渋ります。


「今、いくら持っているの?」

磯仁様の以前の体験談で、言い値が150USDだと頭にあったので、「ん~、30$くらい」と大ウソをつきます。


「ねえ、70$でいいわ。ATMに行ってよ」

あれ?

想定外に安い言い値で、一瞬「それなら悪くないかも?」 と考えてしまいます。


日系ラウンジで4~50$払ってカラオケだけ、と考えれば、そこそこのレベル相手で70$の1回戦なら・・・


いや、ダメだ。70$=140万VNDだから、SPA偽装置屋でもっと若い娘と、もっと安くデキるじゃないか!


心を鬼にして? 丁重に辞退しました。



asianightwalker at 20:01│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【2015/03/31】初めての客が私?【2015/05/21】素人ベトナム女性に誘われて