【2015/06/04】ホーチミンの偽装置屋が再移転【2015/8/6】尾根遺産が私にチップを?!

2019年04月25日

【2015/7/1】床屋地帯は空白地に

ホーチミンの空港付近の床屋(置屋)については、ひと月ほど前にも近況に触れました。
その1軒、Thien Ly がクローズ(移転統合)。

CIMG3202


かつての Giai Phong や Ba Vi はもちろん、その後オープンしていた Cuu Long や Lam Son もこれでSPA偽装置屋とは無縁のエリアになってしまいました。


調査のために、幾度も通ったり滞在もして顔なじみになった、Cuu Long 界隈の路傍カフェのオバちゃんとか、美味いフォー屋のオバちゃんとか、もう会うこともなくなるんでしょうね。


*「オトコの夜遊びガイド:ホーチミン編」のご購入者様利益を考慮し、【コア】な部分の風俗情報はブログ公開しておりません。


≪ワリスティンティン様のコメント≫
ホーチミン空港近くのいかがわしい動きをする店は、どうしても目立ちすぎるのではないかと以前から思っていたのですが、やはり時間をかけて捜しても難しくなったのでしょうね。


アンヘレスに比べて値段も高いのではないかと思われるので、行く機会も少なくなると思います。


≪管理人の返信≫
ワリスティンティン様、いつもありがとうございます。


確かにご指摘のとおりだったかと思います。


アンヘレスもそうですが、他国のように警察にワイロを渡して営業黙認、が可能であれば、ホーチミンの空港付近だってあれほど移転を繰り返したり、突然休業にしたりをせずに済むでしょうに、難しいんですかね。


それも、目立ち過ぎることによって、近隣からの通報・苦情があったのかもしれませんし。



asianightwalker at 13:38│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【2015/06/04】ホーチミンの偽装置屋が再移転【2015/8/6】尾根遺産が私にチップを?!