【2016/7/8】床屋やSPAに「誓約書」?【2016/11/19】久しぶりでも大満足

2019年08月07日

2016/8/14【ベトナム】【インドネシア】ネットでの戦果

今回の体験談はY様から頂戴しました、海外フレンド探しのネット戦果報告です。

◎ベトナムでは

先の年末年始はベトナムに初訪。


オトコの夜遊びガイド:ホーチミン編」を折角購入したにも関わらず、掲載されていた風俗店には行かずじまいでした。


実は海外サイトVietnam Cupidで、若き日の岩下志麻って感じの尾根遺産と知り合いになって一週間、彼女と行動を共にしてました。

 

ニャチャンに彼女を連れて、浜辺での年末カウントダウンパーティーを楽しんで来ました。


ベトナムに行く3カ月位前から始めて、そこに掲載されている僕好みの女の子20人位にアプローチしたかなぁ。


その中の何人かから返事が来て、ベトナム訪問の1カ月位前に3人位に絞った中の一人が彼女でした。


クリスマス前だったので、サイト上のチャットで彼女の住所を教えてもらい、ドンキホーテで1500円位の香水を買ってクリスマスプレゼントに送ったりしましたよ。

品物より送料の方が高くつきましたけども。


彼女、フェイスブックをやっていて、そちらの方でやり取りをするようになり、ホーチミンで2泊した後ニャチャンに行く事をチャットで彼女に話したら「私も一緒に行きたい」ってな事になりまして。


ホーチミンからニャチャン行きのベトジェット、僕の分は前もって予約してたんですけど急遽彼女の分もネット予約しましたよ。


ホントに一緒に行くのか不安でしたけどね。でも、会えました。


現地に知り合いがいるっていうのも良いですな。

買い物の際、地元民が使う店とか一緒に行って値切り交渉をしてもらったり、タクシーの支払いも任せて安心だったり。

とても楽しめました。
Y_hcm

◎インドネシアでは

私、こういうサイトたまに使うんですよねえ。


実はインドネシア初訪問の際の8日間にジャカルタで一人、ジョグジャカルタで一人と会ったことがあります。


ジョグジャで会った女の子とは半年後、ジョグジャの空港で待ち合わせて、私にとっては2度目のバリ島に行きました。

◎フィリピンでは

ゴールデンウィークはフィリピンのアンヘレスに2泊、セブシティーに2泊。


セブでGETしたビキニバーの尾根遺産、自称24歳だったんですが、実は5歳になる男の子と生後6か月の女の子、二人の子持ち...


私、初めて母乳プレイを体験させてもらいました。

 

◎管理人の感想

Y様、方々でご活躍ですねぇ~


頂戴した岩下志麻風の実物画像、様々考慮の末、修正掲載としましたがホント、美人ですね!(注:当時は修正掲載)


しかも推察するに、かなりの美乳!!

私も、こんな稼業でなかったら・・・



asianightwalker at 21:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【2016/7/8】床屋やSPAに「誓約書」?【2016/11/19】久しぶりでも大満足