2016/8/14【ベトナム】【インドネシア】ネットでの戦果【2017/1/7】生き残ったビアオムだけど

2019年08月14日

【2016/11/19】久しぶりでも大満足

今回の磯仁様体験談は、ご自身数年ぶりのホーチミンのマッサージ偽装置屋です。(当サイトでは床屋と呼んでおりました)

 

◎虎穴に入らずんば

平日の午後、お店の前を歩いていると、入口のガラスの右端からこちらを覗き見している娘が。それに気付くとその娘が笑顔で手招きします。


これはきっとその手のお店に違いないと思って入口に向かうと、その娘が中からドアのカギを開けて出迎えてくれます。


入ったところはやや広いフロアで、まるでミニホテルのようにソファが並んでいます。


「マッサージ?」と聞いてくるので頷いて、今度はこちらから彼女の耳元に小声で「ブンブンO.K?」と聞くと、娘も笑顔でこくりと頷きます。

 

◎チョイス

フロアに居たのはこの娘を含め二人だけ。

こちらが二人だけなの?と聞くと、娘は「今から並ばせるからそこに座って!」とばかりにゼスチャーでソファを指差します。


すると程無く奥からパラパラと娘が出てきます。

並んだ娘は全部で6名、お揃いの黄色い制服です。

皆さん若く、年の頃は20代前半くらいでしょうか。


さすがにベトナム娘だけあってどの娘も容姿はまずまず、太目の娘は一人も居りません。


1人、手足が長くて物凄くスタイルの良い娘が居たのですが、肝心のお顔があまり好みではなかったので、結局は最初に案内してくれた、笑顔で愛想が良い娘に決定です。

Hochiminh-7-SPA-truc3

◎施術

部屋は階段を上がった上の階にありました。

娘はシャワーの準備をして、こちらにシャワーを浴びるようにと言いながら一旦部屋を出て行きます。


一人でシャワーを終えたところで娘が部屋へ。

さっそくマッサージ開始です。


彼女、名前は○○○、年齢は現地語で言われたので不明、見た目は22,3才くらいでしょうか。小柄でややむっちりとした体形です。


まずはうつ伏せになったところで足から背中を軽くマッサージ。

が、ものの5分もしないうちに指先でふとももの内側や背中をさわさわとしてきます。

くすぐったがると娘も声を出して笑います。

今度は仰向けになるようにと言われ、またしても太腿や胸を指先でさわさわと。


どうやら本気でマッサージする気は全く無いようなので、ならばと、こちらもそのむっちりとしたお尻をぴっちぴちの黒のパンツの上からなでなで。


すると娘は一旦体を離すと身振り手振りで「マッサージは##万、★番は##万VND、O.K?」と聞いて来ます。


こちらが頷くと彼女も笑顔、さあ再開です。

◎プレイ

再度施術台の右横に立った彼女、こちらへ向き直ると首筋から胸へとキス、そのまま乳首舐め、同時に右手でこちらのモノを軽くシゴいてきます。


堪らずに彼女の顔を手で引き寄せて、彼女の伸ばした舌を吸い込みながらディープキス。彼女の舌がこちらの舌と絡み合いながら口の中を掻き回してきます。


こちらも右手で彼女の下着の隙間を掻き分けて彼女の淵の辺りをすりすりと・・・


もうそこは既に充分に潤っていて、指はするりと中へ、そのままゆっくりと指を出し入れしながら中を掻き混ぜます。もう指は根元までべちょべちょです。


ようやく唇を離すと、彼女は再度乳首舐めからゆっくりと下へ。タオルで先から溢れ出た液を丁寧に拭いてから咥えるとゆっくりと上下。


そのまま今度はキツく咥えると、強く吸い込みながらの上下。これは効きました。


すっかり固くなったところで彼女はブラの間からスキンを取り出してO.K?と言いながら装着、彼女は下だけ全部脱いで施術台に上がります。


まずは彼女を仰向けにしてゆっくりと挿入、彼女、上着は脱がずに下からめくり上げる格好です。

これは以前遊んだSPAでもそうでしたので、所謂公安対策なのでしょうか。


この半ば無理矢理犯しているようなシチュエーションには妙に興奮。ブラのホックを外して露わになった、たわわな乳房を強く揉みながらゆっくりと抽送を繰り返します。


一方彼女は片手でこちらの乳首をグリグリしながら、もう片方の手は袋に手を伸ばしてさわさわと。うーん、これもなかなか気持ちイイ。

しばしこれを堪能した後、今度は交代して彼女に上になって貰います。


ゆっくりとした上下動からあそこを根元に擦り付けるようにしながらの上下、同時に彼女の両指はこちらの乳首をグリグリと・・・これも効きました。


最後はこちらに覆い被さって強く乳首を吸い込む彼女の頭を抱えながらフィニッシュ!大満足でした。

Hochiminh-7-SPA-truc4

◎アフター

ゆっくりと引き抜いて簡単に処理して貰い、再度シャワーを促されます。その間彼女は再び部屋を出ていきます。


熱いお湯で体を流し、着替えているところで彼女が水のボトルを持って戻って来ます。


水を貰って一息ついたところで精算です。最後は一緒に階段を降りてお店を出ます。


翌日、このお店の前を通ったところ、偶然にも?彼女がガラス越しに覗いていて、もう笑顔で手を振ってくれること!


まあ覚えて貰えていたのは嬉しいものですね。

(さすがに入りませんでしたが・・・)

 

◎管理人の感想と補足

磯仁様、今回はアタリを引かれたようで。


事務的に「こなす」尾根遺産ではなくて

>もう指は根元までべちょべちょです

だなんて・・・羨ましい・・・


ホーチミンの床屋(マッサージ偽装置屋)って、本気で感じてくれるベトナム尾根遺産が結構な確率でいますね。


オトコの夜遊びガイド「ホーチミン編」にはこれまで収録していなかった新店です。磯仁様、開拓ありがとうございました。



asianightwalker at 11:28│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2016/8/14【ベトナム】【インドネシア】ネットでの戦果【2017/1/7】生き残ったビアオムだけど