2019/1/19日本語サイトに情報のない店2019/5/11アタリ姫を求めてベトナムを北へ南へ

2019年12月18日

2019/3/23置屋で出会った尾根遺産

バンコクのロシア系置屋、ホーチミンの日本語サイト初登場店の体験談をお寄せくださったD様。


元旦の姫初めはホーチミンのSPA偽装置屋だったそうです。

◎元旦のチョイスは

今回も多くの尾根遺産がいました。選ぶのはやはり、目が合った時に笑顔を返してくれる娘です。


対戦相手は確かホーチミン市近郊出身の21歳。愛嬌もありサービスも良い娘でした。リピートしても良いと思いました。

7月と同様に満足してしまい、計画していた残り2店は行かずでした。


プレー後、英語をかなり話すことができるので「大学生?」と聞くと「学校行ってたのは、小学校まで」とまさかの解答。あとはどのようにして英語学習をしてきたか聞いてばかりでした。


これ以外の話では「日本人は優しいから好き」「ベトナム人のプレーは暴力的だから嫌い」と、かつてオキニ嬢から聞いたのと全く同じことを言っていました。

金額は1月1日と言うことで120万ドンでした。


今回の娘でようやく気づいたのですが、ベトナムは巨乳の娘が多いのではなく、胸の形が良く、張りのある娘が多いのではと。

 vietnamese-people-1490969_640

◎管理人から

英語がなかなか身につかない日本人には、ちょっと耳の痛い話ですね。


ベトナム男性のプレイが暴力的、というイメージは無かったのですが、おしなべてそうなんですかね。


フィリピンで、K国人が暴力的だと盛んに言われていたのは、もう10数年前になるでしょうか。ヤンゴンでも似たような話はありました。



asianightwalker at 19:42│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2019/1/19日本語サイトに情報のない店2019/5/11アタリ姫を求めてベトナムを北へ南へ